2011年08月11日

今日でラスト!

はじめまして、インターンシップで
シティライフにお世話になっています
ますたー と申します。

僕は今日で終わりなんですけど、インターンあっという間でした汗

取材やイベントの準備、イベントのスタッフ、パソコンでの作業は

普段野球ばかりしている僕にとって、
慣れない作業で正直苦痛でしたface07



しかし、こんな僕を最後までしっかり指導してくれた
シティライフの方々!!icon12

本当に感謝しています。ありがとうございました。


先日万博公園で開催されたイベント「ロハスフェスタ」に
スタッフとして参加させていただき感動しましたビックリ


あの「LOHAS」の取り組みはすごいと思うし、
こういった取り組みは今後ずっと継続してほしいですおにぎり


自分もロハスな人生をおくって生きたいと思いましたりんご



同じカテゴリー(追大インターンシップ生)の記事画像
ロハスフェスタ
日々勉強です♪
はじめまして!
同じカテゴリー(追大インターンシップ生)の記事
 ロハスフェスタ (2011-08-11 20:07)
 日々勉強です♪ (2011-08-05 18:44)
 はじめまして! (2011-08-04 15:48)

Posted by シティライフ編集部 at 20:14│Comments(0)追大インターンシップ生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。