› シティライフ編集スタッフブログ♪ › 編集部発 イケネタだより › 9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その1

2011年09月02日

9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その1

とくに今日はどこどこへ行こうとか、何を食べようとか、
とくになんにもなくて今日は自由な日だな~って思う時、
もしくはちょっとひと休みしたいなぁとか、
気分転換したいなぁなんて時、
なんとなーく行きたくなるお店をご紹介します。

フルーツとフレッシュハーブ香る
茨木のジンジャエール専門店


9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その1

好みのフレーバーシロップを組み合わせてつくるジンジャエール専門店は、
近くで働くお店の人たちが自然と集まるスタンドカフェ。
イチオシは「バジルグレープフルーツ」。
ちょい辛口の大人の味。
フレッシュバジルの香りが爽やか。
グレープフルーツの苦味も程よくて、気分がリフレッシュ!

9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その1 ←スタッフのミホさん。
通りがかりのおじい
ちゃんに声をかけられ
ることもしばしば。
フレーバーシロップ
は全15種。組合せ
自由で78通りも。









9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その1バジル
グレープフルーツ
360円

9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その1










マンダリン
ピーチ
320円

9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その1











スパーシー
マンゴー
320円


togocafe(トゥーゴーカフェ)
茨木市双葉町3-20-1
営/11時~17時 不定休
TEL.072-663-3637



同じカテゴリー(編集部発 イケネタだより)の記事画像
9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その2
9月号 北摂WEST版 週4日だけのおいしいお店 その2
9月号 北摂WEST版 週4日だけのおいしいお店 その1
8月号 北摂版  この夏、関西で韓流がアツい! その3
8月号 北摂版  この夏、関西で韓流がアツい! その2
8月号 北摂版  この夏、関西で韓流がアツい! その1
同じカテゴリー(編集部発 イケネタだより)の記事
 9月号 北摂EAST版 ふらっと立ち寄りたくなるお店 その2 (2011-09-02 15:51)
 9月号 北摂WEST版 週4日だけのおいしいお店 その2 (2011-09-01 19:49)
 9月号 北摂WEST版 週4日だけのおいしいお店 その1 (2011-09-01 19:38)
 8月号 北摂版  この夏、関西で韓流がアツい! その3 (2011-08-02 15:55)
 8月号 北摂版  この夏、関西で韓流がアツい! その2 (2011-07-29 10:38)
 8月号 北摂版  この夏、関西で韓流がアツい! その1 (2011-07-29 10:23)

Posted by シティライフ編集部 at 15:29│Comments(0)編集部発 イケネタだより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。