2011年08月04日

はじめまして!

追手門学院大学からインターンシップでシティライフNEWさんにお世話になっています、みどりです。
 私を含め4人が1週間以上お手伝い、社会経験をさせていただく予定です。
 はじめは緊張と不安でがちがちでしたが、シティライフの方は皆さん親切でおもしろくって楽しくやらせてもらってます♪
 出版業界って憧れてる人多いと思いますが。わたしもその内の一人です。
 でもでも、こちらのインターンシップではイタリアンのお店の撮影&取材や吉本の芸人さんの取材に同行させてもらうというのようなことが現実に起こります!!

・・・実は自分はまだ取材いけてないんですけどね(T_T)
明日はついに自分の番です!楽しみワクワク

そしてそして!今週の土日に開催されるロハスフェスタの準備もお手伝いさせていただいてます。
ロハスフェスタのキャラクター「ロハッチ」のスタンプが押されたものが入場証になるのですが
昨日はその紐を絡まないようにくくるなど、いろいろ裏方の仕事もさせていただきました。
みなさん来場時にそのかわいい会員証がもらえるので楽しみになさってください

さてここで同じくインターンシップ生のマスターを紹介します(^〇^)
はじめまして!
好きな色はピンク。好きなスポーツは野球。今はリストアップの作業中です!
こんな真剣な顔始めてみた∑(‘ ‘)!!



同じカテゴリー(追大インターンシップ生)の記事画像
ロハスフェスタ
日々勉強です♪
同じカテゴリー(追大インターンシップ生)の記事
 今日でラスト! (2011-08-11 20:14)
 ロハスフェスタ (2011-08-11 20:07)
 日々勉強です♪ (2011-08-05 18:44)

Posted by シティライフ編集部 at 15:48│Comments(0)追大インターンシップ生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。